[SOLD OUT in あっぽー庵 トップ] [経営入門] [ホーム] [次回決算 12/14 12:00 まであと14時間54分]
[掲示板 05/31] [井戸端 10/03] [市場分析] [他店] [相場] [市場] [最近の出来事] [ランキング] [コメント一覧]
●掲示板
出店者以外は閲覧のみ
[≪] [_] [01] 02 03 04 05 [>] [≫]
03/29 09:22closed たると本舗wally22あっ、びっぐちゃんのコメント気付いてなかった、ゴメン!どういためまして!!
03/26 00:17closed びっぐちゃんの道具屋3bigchance21うぉーりぃさんいつもお世話になってますにゃ、いろいろありがとうにゃ♪
03/25 15:25closed たると本舗wally20どういためまして!
03/25 12:09closed 弁財店may19細かい対応おつかれさま&ありがとうヽ(^ヮ^*ノ
03/25 09:05closed たると本舗wally18決算時間を27時間に戻しました。ゲームバランスもこっちの方がいいですね(^^
03/23 09:23closed たると本舗wally17決算時間の正常化を開始します。とりあえずこれまでの9日間を決算します
03/23 09:17closed たると本舗wally16こんなに長い時間経ったあとの決算ってすごいことになりそう…(^^;
03/23 09:15closed たると本舗wally15こんなに長い時間経ったあとの決算ってすごいことになりそう…(^^;
03/22 10:22closed たると本舗wally14明日にでも、久しぶりの決算をしたいと思います。よ
03/22 10:21closed たると本舗wally13では、徐々に通常営業に戻していきます。ただ、いきなりもどすと決算が10回ぐらい襲ってくるので徐々にやります
03/22 09:27closed キャバクラ00900912箱島も含め参加状況を見るとノーマルでも大丈夫そうかと思います。
03/21 14:31closed たると本舗wally11大丈夫そうなら決算時間などを少し短くしてみようと思いますがどうですか?二日更新の51時間とか。
03/21 14:28closed たると本舗wally10これまでのところ、みなさん普通にゲーム続けられているように見えますがどうでしょうか。
03/14 11:35closed たると本舗wally9ゲームは進捗しますが、みんなが戻ってこられるように、と思っての対応です。よろしくお願いします
03/14 11:35closed たると本舗wally8東北・関東大震災のため、抹消時間、持ち時間、決算時間を全て365日にします
10/26 17:48closed ヤミ金融H7何となく登録しました。すぐやめるかもしれませんがよろしくです
05/19 13:30closed たると本舗wally6ミノタウロス20頭、欲しい人いますか〜?
09/25 15:39closed たると本舗wally5昨日は久しぶりにパーティー合戦を見られました(^^
10/23 22:26closed びっぐちゃんの道具屋3bigchance4おめでとうにゃ♪うちのお店は優勝とか全く縁がにゃいんですけどお互いがんばりましょにゃ〜♪
10/23 14:56closed たると本舗wally3おめでとー♪(^^ これからも、いいライバルとしてがんばってください!
[≪] [_] [01] 02 03 04 05 [>] [≫]